SSブログ

燃費計測:2回目 [燃費計測]

やっぱり給油ランプとFUEL TRIPは便利ですね。
今回はランプ点滅から10kmほどで給油しました。

2回目:2011年4月16日
給油量 11.12L
走行距離 281.1km
燃費 25.28km/L
平均燃費 24.69km/L
参考
ガソリン価格 143円 / L
会員 ENEOSカード(クレジット)

25km/L超えましたー!
まあ普通なんでしょうけど・・・[たらーっ(汗)]

今回も高速は30kmほど。
これで慣らし運転が終わりました!
あとはオイル交換をして、ぶん回せるぜー!
・・・・・・と思っていたのですが、昨日朝スズキワールドに電話したところ、土日は予約でいっぱいだそうで・・・。
飛び入りは難しかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし来週の土日は予定が・・・そして再来週も・・・とやっていたらいつまでたっても慣らし終われません回せません。
最初のオイル交換ですし、他の部分も兼ねてスズキワールドに診てもらいたかったんですが、ここは別のお店に頼むことにします。

自分でやれって?
そうですよねー!オイル交換ぐらい自分でしたいです[ふらふら]
でもやっぱまだ触るの怖いチキンです。

・・・ほんとにやれるようにしよ[たらーっ(汗)]
タグ:燃費
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

ガオ

偶然、同じ日に燃費のコトをネタにしていたので、トラックバックを使ってみました。

私のバイクは慣らしが終わった後の方が燃費が良くなったけど、もしかしたらバイク屋さんが入れてくれたオイルが良かったのかなぁ。たしかMOTUL3100とかいうのを使ってるって言ってたけど。
by ガオ (2011-04-17 20:03) 

lxatheistxl

ウチに来てくれたら廃油処理できますよw
兵庫ですが…^_^;

オイル交換程度でしたらすぐに終わりますし簡単な作業ですので試しにやってみるのも手ですよ♪
by lxatheistxl (2011-04-17 20:17) 

lxatheistxl

追記~
リンクはしてもらってもおkですよ♪
てか是非(笑)
by lxatheistxl (2011-04-17 20:25) 

戯画猫

>ガオ さん
トラックバック!実はよく分からない機能でしたw
さっき調べて把握しました。私も試しにやってみます!
今日私もオイル交換してきました。
詳細は後ほど記事にしたいと思います。
by 戯画猫 (2011-04-17 23:27) 

戯画猫

>lxatheistxl さん
ご自分でかなりやってますよね。
私もできるようになりたいーw
ガレージが欲しいっす><
リンク貼らせていただきました!これからもよろしくお願いします^^
by 戯画猫 (2011-04-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。