SSブログ

更新、滞ってます [つぶやき程度]

ずいぶんとご無沙汰しております[たらーっ(汗)]

生きてますよ!
事故ったりしてません。

最近祖父が亡くなったり、風邪でダウンしたりで更新できませんでした[ふらふら]

先週は長野のビーナスラインツーリングを予定していたのですが、それも行けなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、相方だけ行ってきました。
そして立ちゴケしたようです。

右にいったようで、ブレーキレバーとペダルが折れたとのこと。
マフラーとタンクカバーにも傷が…。

まだ現物確認していないので写真はありませんが、後日うpしようと思います。

次の更新ではハンドルにiPhone取り付け!をご紹介します。
実はこれ、リムテープと同じ日に作業してたのですが……w

土曜日にはアップ!の予定です。たぶん。おそらく。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ガオ

ちょっと更新もコメントも間が空いていたので、もしや事故?と心配してました。

縁起でもない話ですが、バイク乗りのブログが急に滞ると心配になりますよね。特に更新頻度が高い方のところとか。
by ガオ (2011-05-28 06:38) 

戯画猫

>ガオ さん
心配おかけしました;;
やはり、更新止まるとこちらからでは察知しようがないですからね><

……土曜日に更新できる予定だったのですが、いろいろありましてまた更新できず orz
写真は用意してあるので早く更新したいのですが;;
by 戯画猫 (2011-05-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。