SSブログ

決意と希望 [つぶやき程度]

ご無沙汰しております。

6月…1回も更新せず('A`)

梅雨の時期だからっ…!



と言い訳はできないほど、今年は雨が少ない気がします。

あと、実はまだ出張中…東京におるです。

月に2回ほど家には戻るのですが、グラちゃんに乗れず(・_・;)

ということは、5月から1回も乗ってない…!



6月はホタルの時期なので、毎年長野に撮影に行きます。

持っていく機材や荷物が多いのでバイクで行けず…。

グラちゃんの積載量増やしたいなぁ。

でもあんま大荷物だとグラの綺麗なシルエットが台無しになりそうだけど。


まったくの写真無しの記事も寂しいので、そんとき撮ったホタルでも。


ホタル



天気は晴れてて良かったんですが、満月…しかもスーパームーン…。

自分の影がはっきり見えるほど明るかったです。

ホタルの撮影には向かない日でした(-_-;)



タイトルが決意と希望ということで。



決意としては、カスタムをすること。

ずっと前から言っていた、LEDカスタムもまだだし、シュラウド類の塗装もできていない。

冬になる前にはどっちかを実現させます!


といっても、月に2回しか触る機会がないので、12月までだとしても残り10回程度の機会しかないですね('A`)

出張が終わっていればもっと実現率上がるんですがね…。



そして希望。

もっとバイク仲間と走りたい。

5月のグラオフも中止になってしまったし、東京にいるせいで関西勢ともなかなか会えず…。

機会が少ないですが、都合が合えば誰か走りましょ!



以上、日記的な内容になってしまいました。

今週末は走る予定なので、久々にまともな内容で書けそうです。



ランキング、ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

masashi

出張勤務お疲れ様です。
バイクは乗り出すまでに根気がいりますが、乗るからには楽しみたいですから、時間がないと難しいですよね^^;

カスタムそうですが、ツーリングのレポも楽しみにしてます♪
by masashi (2013-07-03 22:44) 

戯画猫

>masashi さん
ありがとうございます。
この時期はまだ軽装でいけるので準備も少ないですが、冬は準備に10分とかかかりますね…w

なんとか時間作ってカスタムしていきます!
by 戯画猫 (2013-07-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。